あなたが月を指差せば、愚か者はその指を見ている

日々起きたこと、見たこと、考えたこと

2019年1月24日(木)のツイート履歴

確か夜中にあまりにもつらくてボヘミアンラプソディーを歌ってましたね。「ママ―♫アイ・キルド・ア・マン」っていうあのフレーズだけ。私が殺したのは自分の魂だったかもしれませんが。

午前中かともかく原稿をおさめて、午後に息子をかかりつけ医(私がイナビルを自費で処方してもらった同じ先生)に連れて行って、翌日から学校に行かせてもらえるように治癒証明書を書いてもらったりしたような記憶があります。

で、あとは寝てた。それも確か著者のあとがきだか、謝辞はまだ提出できてなかったように思います。そういう意味では結局翻訳事務所への締切りを落としたという最悪の有様。

 

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
4623(0) 1120(0) 774(0) 129(0)

 

delivered by Twieve