あなたが月を指差せば、愚か者はその指を見ている

日々起きたこと、見たこと、考えたこと

2019年1月23日(水)のツイート履歴

イナビルで熱だけは抑えちゃたのか熱が出ないのにどう考えてもインフルエンザの症状でしかない状態。

 

寒気、寒気、寒気、締切、締切、締切……なんでも約束は先約を優先するので仕事だろうと割り込みは認めないポリシーだなんて言ってた顛末がこれでした。夫には「非常識だ」と言われるし。

はあそうですか。でも、先約を優先してなかったとしてもじゃあ、インフルエンザになる前に仕事終えられてたかって言われれば、そんなちょろい量でも内容でもなかったんですけどね。

 

もちろん暖房はかけていましたが、その中で息子の着れなくなった150cmユニクロダウンジャケット着てぶるぶる震えながら、置き畳の上で倒れたりしていました。

なお、息子はまだ出席停止状態。もう食事とかどう世話していたのかまったく記憶にない。

   

ツイート

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
4623(+5) 1120(+1) 774(-1) 129(0)

 

delivered by Twieve