あなたが月を指差せば、愚か者はその指を見ている

日々起きたこと、見たこと、考えたこと

数ヶ月後に自己分析してみることに。

Twitterのログをこのはてなブログの下書きに毎日まとめて流すように設定していたのですが、ずっと下書きに入れたまま放置していました。

1月からのものがたまっているのですが、いまふり返って読んでみると、ああこの頃はすさんでいたんだなあとか、この頃は比較的ご機嫌だったのかなとか思い返すことができて面白いです。

というわけで、1月分からぼちぼちその日にあったことを思い返してコメント付きで公開しています。

どんなに毒を吐いていても、基本、載せるようにしましょう。そういう使い方がいいのかもしれないと思いました。

1月の10日分ほどやってみましたので、まあ、そんなんでも興味があるかたは見てみてください。

 

そうそう、この本もどうぞよろしくお願いします! 結局、なんだかんだ言っても一年がかかり。

明日完本を送ってくださるそうで、楽しみにしている最中です。

 

鳥頭なんて誰が言った?: 動物の「知能」にかんする大いなる誤解

鳥頭なんて誰が言った?: 動物の「知能」にかんする大いなる誤解