あなたが月を指差せば、愚か者はその指を見ている

日々起きたこと、見たこと、考えたこと

2019年1月10日(木)のツイート履歴

はっきり言ってやけくそになっていたころだったかも。
前から約束していたお友達とランチに行ったぐらいだったし。そんな問答無用で予定をいきなり決められてそのために一月前からの約束を反故にするなんて私にはできなかった。それがプロらしくない、プロならたかが友達との約束も反故にして私生活を犠牲にしろというのならば、私はプロじゃなくていいです。それは私の価値観とは違います。
 
色んな意味で自分自身の正気を保つのに背一杯だったと思います。よく耐えたと思う。

 

ツイート

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
4533(+4) 1110(0) 770(0) 128(0)

 

delivered by Twieve